eruchiのブログ

主と相方の日常…今の不安や悩みなども少しずつ…高校中退少しでも自分と同じ悩みを持ってる人の励みとなれば…

初出勤!!

今日は夕方から新しいバイトが始まりました✨

 

約1ヶ月ぶりにお仕事をしました。飲食店のホールスタッフです!!5時間ちょっとだけだったけど立ちっぱなしで疲れました…。

 

明日はお休みで明後日はお昼からの出勤予定!

 

ゆっくり休んで、また頑張ろ!!

 

あと、昨日めっちゃ嬉しい事があったんです!!

基本相方と一緒にお風呂(シャワーも)入ってるんですけど、出てから「後で 初めて一緒にお出かけした温泉行こうね」って言われたんです…すごい嬉しくて、幸せだなって思いました。