eruchiのブログ

主と相方の日常…今の不安や悩みなども少しずつ…高校中退少しでも自分と同じ悩みを持ってる人の励みとなれば…

お留守番!

今日は自分の仕事が休みだったので1日ダラダラ…相方が帰ってくるのを待ってました。

 

1日何もせず洗濯物も無かったので本当にぼーっとした1日に…強いて言えば折り紙でくす玉を作ったぐらい…

 

相方が帰ってきてからはご飯を食べたあとずっとPUBG…大丈夫か自分達…笑

 

 

最近相方が「大好きだよ」から「愛してるよ」になってきて、子供は女の子がいいよねって話をしました✨

すっごい嬉しかったんです!!

 

明日は11時からお仕事頑張ります!!

 

 

それではおやすみなさい😴😴😴