eruchiのブログ

主と相方の日常…今の不安や悩みなども少しずつ…高校中退少しでも自分と同じ悩みを持ってる人の励みとなれば…

実家帰省!!

おはようございます😃

 

今日は相方がお仕事で、また1人…お仕事は集客が見込めないのでお休み…なので久しぶりにお母さんに会いに行ってきます!!

 

と 思いきや 駅についてからまさかの人身事故…大丈夫かなぁ…とりあえずのんびり待ちました笑

 

お家に着いたら愛犬をもふもふしまくる予定!!

 

猫ちゃんは半野良猫なのでいるかは猫の気分次第…

 

そういえばペットにも新型コロナって感染するみたいですね…怖いですよね…お散歩は人混み避けてかなぁ…

 

ただでさえマスク難民なので人混みは行きたくないのに、ペットにまで感染するなら尚更行かない覚悟です😅

 

それでは良い1日になりますように!!

 

f:id:eruchi:20200301121505j:image