eruchiのブログ

主と相方の日常…今の不安や悩みなども少しずつ…高校中退少しでも自分と同じ悩みを持ってる人の励みとなれば…

日常😃

昨日はお休みしちゃいました…

 

実は昨日 お風呂出た後に、最近胸が張ってるな…って思ってちょっと触ってみたら白く濁った液体が少し出てきてびっくりしたんです…

 

妊娠もしてないと思うし、もししてたとしても母乳が出るには早すぎると思うし…調べて怖いこと書いてあったら嫌だし、、、1人でずっと悩んでました笑

結局 怖くなって相方に相談したら 調べてくれたみたいで、少量だし、ちゃんと生理もきてるから大丈夫みたいだよって言われました😅😅😅

 

それ以外は変わったことはなくいつも通り…

 

少し時間があったので近所のスーパーに買い物に行ってきました

 

少し外に出ただけで花粉の猛攻撃を受けました😇 

最近花粉ひどいですよね、、、なのにマスク売ってないし、しまいにはティッシュもない…お願いだから不必要にまとめ買いしないでほしいですよね、本当に必要な人達が買えなかったら意味ないよね…

 

 

それではまた後で👋